CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

わんぱく塾〜学生ブログ〜

わんぱく塾サマーキャンプ2008で学生スタッフとして参加した学生たちのブログ!


| - | | - | - | - |
機能停止
さいきん家でのDVD鑑賞にハマっております。
昨日は「陰日向に咲く」をみました☆
こ作品は劇団ひとりの書いた小説を映画化したものです。
東京に暮らす“どこか日の当たらない”9人の人々が、一生懸命生きようとする姿を描く笑いと涙の群像ドラマです。
これを見たら無性に家族が恋しくなって
次の日実家にいるおばあちゃんに電話してました。
一人暮らしの人ならきっとわかってくれるはず。


よし
今夜は「アメリ」を見よう。
| さっちゃん | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
2週間ぶり
どうも
2週間ぶりのわんぱく女子です。

最近朝寒すぎて起きれません。
いや
年中かもしれませんが...
いつも低血圧を言い訳にしている私。
どなたか朝ぱっと目覚められる方法を教えてください。


そういえば地元の富山県ではもう雪が降っているとのこと。
年末に帰省する予定なのですが...
去年のように帰りの特急電車が大雪で運休にならないことを願います。




ではまた来週☆
| さっちゃん | 21:45 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
ラーメン娘。
最近一段と冷え込んでまいりましたね。
にもかかわらず、半ズボンで寝ていた私は案の定風邪をひいてしまいました。
トホホです。
そろそろ冬支度をしなければ...


さてさて
紅葉も赤く色付いてきたところで
いよいよ秋本番ですね☆
芸術の秋、読書の秋
色々ありますがやっぱり秋は食欲の秋でしょう。
風邪をひこうと熱が出ようと食欲だけはなくならない私。
先週京都で美味しいラーメンを発見しちゃいました!
京都造形大学の近くにあるタカヤスというラーメン屋さん◎
あっさりしてるけどコクがあって美味しかった〜
みなさんもぜひ食べに行ってみてください(^^)


明日は立命館の学祭に遊びに行ってきまーす♪
| さっちゃん | 21:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
こんにちは。
はじめまして☆
さっちゃんこと植原さゆりと申します。
わんぱく塾で唯一の女子です。(学生の中で)
わんぱく塾のサマーキャンプでは子供たちとの触れ合いを通して自分成長に繋がる体験をさせていただきました。
あの日、みなさんに出会えて今もこうして繋がりを持たせていただいていることにとても感謝しています。
本当にありがとうございました。



そうそう、このブログで来年のキャンプまでの日にちチェックできますね。
キャンプまであと290日!!
また来年も新たな出会いがありこの輪が一層広がることを願っています(^^)




初ブログということで最後に私の似顔絵を載せておきます。

こちら↓のサイトでつくりました。
http://www.joystiq.com/media/2006/10/mii.swf
みなさんもお暇な時にやってみてください。










| さっちゃん | 21:41 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS