CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

わんぱく塾〜学生ブログ〜

わんぱく塾サマーキャンプ2008で学生スタッフとして参加した学生たちのブログ!
<< 早起きしてますか!!? | main | ミーハーです笑 >>


| - | | - | - | - |
内定式
こんにちは、菅です。今僕は横浜の友人宅でこの文章を書いています。僕が横浜にいる理由は今日、来年から勤める会社の内定式が東京で開催されたためで す。ただ、せっかく上京するのに日帰りはもったいないと思い、木曜日に横浜に移動して友人宅に泊めてもらい、2日間の自由時間を取ることにしました。



明日の14時には家庭教師に行かなくてはならないので、起床後すぐに新幹線で関西に帰らなくてはならないのが惜しまれます。そう、そういえば僕は家庭教師をしているのです。ここには書いていませんでしたね。



内定式の後にあった懇親会で、少しお酒を飲み過ぎてしまったかもしれません。木村君は朝5時に起きているとのことで、実に素晴らしい生活習慣を構築しているそうですが、僕はそうはいきません。明日は早起きをしたいと思います。ではでは皆さん、良い週末を。
| H.Suga | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 22:00 | - | - | - |









http://wanpakujuku.jugem.jp/trackback/15