CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

わんぱく塾〜学生ブログ〜

わんぱく塾サマーキャンプ2008で学生スタッフとして参加した学生たちのブログ!
<< 内定式 | main | 出会い!! >>


| - | | - | - | - |
ミーハーです笑
ちんねんです。

月曜日担当になりました!
でも、今は火曜日です。

オールナイト

先日京都で行われたオールナイトごみひろい!
約50人ものステキなメンバーが来てくれました!

新たな出逢い、新たな発見、新たな学びがあってとても楽しいです!
お時間のあるときにお気軽に参加してください☆

スマイルスタイル
http://smilestyle.jp/

+++


クリスマスも近いですが、
今、京都は紅葉シーズン。


・・・たぶん


ぼくはさいきん
すごく京都について興味が沸いてきたんですw
京都生まれ京都育ち

でも

地元には全く興味がなく、知りもしませんでしたw

でもさいきん気づきました。

京都にはすばらしいトコロがたくさんあります。
ぼくは今それを探索中ですw

全国のカップルが集う鴨川w

世界遺産17箇所

チャリで5分嵐山

京都のメインストリート四条

学生の街京都




近い将来
何か京都のあらゆるリソースを使って
おもしろいとこができないか考え中です!

いいアイデアが思い浮かべば
アクションを起こします。

今度はそれを仕事にできないかまた考えますw



今思いついたんですが、
このブログでは京都に関する何かをお届けしていきたいと
思いまっす!



最後に最近聞いたオンガク・エイガを紹介しますw
暇だったら見てください!

・オンガク・
君のすべてに/JUJU
見えない翼/川嶋あい
Contine/SEAMO
遠くへ行きたい/ジェリー藤尾
タリホー/ザ・クロマニョンズ
青春/ザ・ハイロウズ
悲しみの果てに/エレファントカシマシ


・エイガ・
「カーズ」
「レミーのおいしいレストラン」
「ファンタスティックフォー2」





じゃあまた月曜日に・・・
| ちんねん | 02:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 02:29 | - | - | - |









http://wanpakujuku.jugem.jp/trackback/16