CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

わんぱく塾〜学生ブログ〜

わんぱく塾サマーキャンプ2008で学生スタッフとして参加した学生たちのブログ!
<< わんぱく塾大学生のブログが始まりました。 | main | こんにちは >>


| - | | - | - | - |
ご挨拶。
わんぱく塾のわんぱく担当の木戸口(坊主の男)です。
さて、来年のキャンプ日程も決まりました。来年も今年参加した学生の多くが参加するでしょう。いや、参加します!!
 たった三日間とはいえ、自然に触れ、昔にはなかった近代文明の産物から離れ、忘れたはずの子供の記憶が甦ったのを覚えています。なにより自分自身が一番楽しんでいたような気がします。だからと言って、お子様方を疎かにしておりませんのでご了承下さい。(笑)でも、少しでもこの楽しさが子ども達に伝わっていたらいいな。そう思っています。
 来年も最高のキャンプにできるよう、僕自身も微力ですが、お力添えしていきたいと思います。みなさまとこうして関わったのも何かのご縁。この縁を作って下さった宇津崎理事長、塾長、友見さんに感謝するとともに、保護者の方々に一言御礼申し上げたいと思います。
「ありがとうございました。」
以上、堅苦しくなりましたが、今後は子供達にもわかりやすいよう、フランクな感じで伝えていきたいと思います。気軽にコメントを返してもらえると嬉しいです(^−^)

わんぱく塾 大学生実行委員 木戸口健太郎(立命館大3回生)
| 木戸口 | 22:19 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| - | 22:19 | - | - | - |
来年のサマーキャンプは、更なる飛躍間違いなし!

だって、力強い実行委員がたくさん居てくれる。

本当に私は幸せ者です。

これからも、よろしく!
| 塾長 | 2008/10/13 4:07 PM |

塾長へ

すばらしい人生の先輩に会えて嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
| 健太郎 | 2008/10/20 7:51 PM |










http://wanpakujuku.jugem.jp/trackback/2