CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

わんぱく塾〜学生ブログ〜

わんぱく塾サマーキャンプ2008で学生スタッフとして参加した学生たちのブログ!
<< ブランド小学校 | main | 【住育】お箸・おにぎりつくり教室 >>


| - | | - | - | - |
紅葉
まいどおーきに!
ちんねんです。

さいきんみんなのブログを見ていて
難しい事かいてるなぁ〜と思ったので

僕は小さい子にでもわかるよ〜な日記を書いていこうと思います。



先週に京都らしいこと書く的なことを言っていました。

でも
正直この一週間京都らしいこと何もしていません、

でも24時間京都にいます。

地方の友だちには
京都に住んでいるだけでうらやましく思われたりします。

なぜでしょう?




今、京都は紅葉シーズン




なので
どこか紅葉でも見に行こうと思っているんですが


どこに行こうか迷っています。




いつもつるんでいるH君という友だちがいるんですが
いつも彼と会うたび
「紅葉いこうぜっ!」
「紅葉いこうぜっ!」

と言っています。








おそらくこのままだと

この会話だけで終わってしまいそうな気がします。



なので

このままじゃいけないと思いおとといH君と紅葉を見に行きました。
衣笠Cに!笑















まぁまぁキレイでした笑







そのあと
おもわず芝生に寝転んでしまいました。



寒かったです。

冷たかったです。

痛かったです。




おなかがすいたので学食で揚げもちを食べて

夜も遅くなったので帰りました。





その帰りにたまたま
チアリーダー部が練習をしていたのでちょっとだけ見て帰りました。











メインはチアリーダーの練習風景でした。







終わり〜ちんねん




| ちんねん | 03:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 03:55 | - | - | - |









http://wanpakujuku.jugem.jp/trackback/21