CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

わんぱく塾〜学生ブログ〜

わんぱく塾サマーキャンプ2008で学生スタッフとして参加した学生たちのブログ!
<< ご挨拶。 | main | こんつわ!ちんねんです! >>


| - | | - | - | - |
こんにちは
どうもカメラのマエダです。

わんぱく塾ではカメラをまわしておりました。
あの賑やかだった2泊3日はまだ鮮明に憶えています。
皆様、楽しい時間をありがとうございました。

さて、時間が経つのは早いもので、もう秋です。
最近の自分といえば、サークルの催し物の準備に追われています。
期日に何作品できるかは未定ですが、内輪だけで楽しむものが大多数なので、たまには良いのを作ろうかなとも思います。


最後にオススメの映画を書いておきます。
『グラディエーター』 2000年公開のアメリカ映画。アクション映画・歴史映画。
           監督リドリー・スコット  主演ラッセル・クロウ

『ユージュアル・サスペクツ』 1995年のアメリカ映画で、サスペンス映画。
               監督/製作ブライアン・シンガー
               出演者 ガブリエル・バーン、ケヴィン・スペイシー

 
立命館大学 前田☆和将
| カメラのマエダ | 13:13 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
| - | 13:13 | - | - | - |
サマーキャンプでは、ひたすら撮影をしてくれ、

大変だったと思います。本当にありがとう! 

その後、何日もかかって編集までやってくれました。

本当に感謝です!

これからもよろしく。
| 塾長 | 2008/10/13 4:19 PM |

>塾長

これからも編集などやっていこうかと思います
こちらこそよろしくお願いします。
| ヤオウ | 2008/10/20 2:27 AM |

前君が作る映画を楽しみにしてます。
またみんなの前で披露して下さい!!
| 木村です! | 2008/10/22 11:19 PM |










http://wanpakujuku.jugem.jp/trackback/4
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS