CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

わんぱく塾〜学生ブログ〜

わんぱく塾サマーキャンプ2008で学生スタッフとして参加した学生たちのブログ!
<< つながり!! | main | わんぱく塾の魅力2!! >>


| - | | - | - | - |
趣味!!
おはようございます!!木村です。

ゴールデンウィークも終盤戦です。
休日明けからフル回転するためにいい休日を過ごしたいものです。

最近は気温がちょうど良くほんとボーっとしているだけでも
いい気分です。
こんな日は一日中ドラゴンクエストをして過ごしたいもの
ですね(笑)

みなさんどんな趣味をお持ちですか??
僕は最近お笑いとアニメにはまっています。
好きな芸人はジャルジャル。好きなアニメはちびまるこちゃん、
クレヨンしんちゃんドクタースランプあられちゃんです。

最近の一大ニュースとしては、ドラゴンボールが再び始まったことですね。
これは衝撃的でした・・・

でも人が自分の好きなことについて語っているときって本当に
楽しそうですね。なんか凄い魅力的です。

いつまでたっても自分がバカになれたり子どもに戻れる趣味を持って
おきたいものですね。

毎日、毎日、自分はこんなことが好きだったのか・・・そんな発見がある
毎日を送っていきたいです。

それでは今日もワクワクした一日を過ごします。
| 木村 | 10:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 10:38 | - | - | - |









http://wanpakujuku.jugem.jp/trackback/47
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS