CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

わんぱく塾〜学生ブログ〜

わんぱく塾サマーキャンプ2008で学生スタッフとして参加した学生たちのブログ!
<< 趣味!! | main | 食事!! >>


| - | | - | - | - |
わんぱく塾の魅力2!!
おはようございます!!木村です。
今日は涼しい感じの朝ですね。

風が爽やかで本当に幸せです。なんか今日もいけそうな
気がします(笑)

わんぱく塾の魅力の2つ目は、経験豊富な大人のスタッフです!!
まず、塾長はキャンプのプロです。アウトドアをやらしたら天下一品です。

また塾長自身の子どもの頃の経験から、わんぱくでも力強い子どもに育って
ほしいと塾を立ち上げた本人です。

自身お子さんを2人もつ立派な父親です。

次にお母ちゃん!!お母ちゃんはもともと小学校の先生。その後建築界に転職し、
大活躍されている異色の経歴の持ち主です。

お母ちゃんの人生経験は話しを聞くだけで勉強になります。

最後に塾長の奥さんである友見さん!!友見さんは建築のお仕事で大活躍されているほかに、夢に関するお仕事もされています。

人が夢を実現するサポートをするプロで、様々な人が夢を実現するお手伝いを
されています。

これはあくまでみなさんの情報の一部ですが、この方々とキャンプが過ごせる
だけでもものすごい価値だと思います。

わんぱく塾は普段は出会えないいろんな方々との貴重な出会いがある場でも
あるのです。

また今日も一日頑張ってきます。
| 木村 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 08:00 | - | - | - |









http://wanpakujuku.jugem.jp/trackback/48