CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

わんぱく塾〜学生ブログ〜

わんぱく塾サマーキャンプ2008で学生スタッフとして参加した学生たちのブログ!
<< こんにちは | main | こんにちは。 >>


| - | | - | - | - |
こんつわ!ちんねんです!
どーもー

花の革命児ちんねんです!!

いやぁーおひさしぶりです。

ちんねんです。



今年のわんぱく塾のサマーキャンプが終わってもう

2ヶ月弱ですか・・・

そのあとぷっつり僕は姿を消してしまいました。

あのあとは

高知の過疎地域に行き
東京には企業訪問などをしたりして
自分の将来を考えつつ刺激を受けた日々を過ごしていました。

でもまたこうやって

皆さんと繋がれることができてとてもうれしいです!



さいきんのぼくは

そんけいするなかまたちと「スマイルスタイル」という活動をしています。

大阪を中心に活動をしていて、

僕は京都チームのリーダーをしています。
スマイルスタイル京都チーム

わんぱくイチ!!美人のさっちゃんも時間の空いているときは参加してくれています。

良ければみなさんも参加してくださいね☆

おかげさまで

スマイルスタイルは

テレビ・ラジオ・新聞などのさまざまなメディアにも取り上げられ

その活動も広がりつつあります。

塾長にもメールをいただきました。

でも僕がメールの送り方がわからず返せずじまいで

まだメールを返せていません・・・ごめんなさい。




とにかく今はスマイルスタイルが楽しすぎてしょうがないです。


でも

スマイルスタイル以外の活動がしんどすぎて毎日疲れています。

それが今の悩みです。





さいごにぼくおすすめの曲を紹介します。

「野に咲く花のように」/ダ・カーポ 

「青空」/THE BRUE HEARTS

「今宵の月のように」/エレファントカシマシ

「ええねん」/ウルフルズ

・・・etc


もしストレスが溜まったときはカラオケでも行きましょう


終わり〜ちんねん

| ちんねん | 01:55 | comments(7) | trackbacks(0) | - |
| - | 01:55 | - | - | - |
ちんねんねん
ブログありがとう^^
そして私のことも書いてくれてありがとう(笑
土日のオールナイトがんばって☆
次回は絶対参加したい!!
また日程教えてくださーい
| | 2008/10/20 6:12 PM |

ちんねん メールありがとう!

頑張ってるね〜

また、「スマイルスタイル」に参加させてもらうわ。

写真みてるだけで楽しそうやん!

こっちもまた手伝ってや〜〜

“ちんねん”ファイト! 頑張れ〜
| 塾長 | 2008/10/21 7:12 PM |

>さっちゃん
コメントありがとう!
また時間空いているときにスマスタに参加してな☆
待っているわ〜!!!

来週の海鮮丼楽しみにしているわ〜笑
| ちんねん | 2008/10/22 1:55 PM |

>塾長

塾長!

好きでやっているので
がんばっているイメージはあんまり持っていません!

スマイルスタイルは毎月第2・4金曜日
20時から阪急ビル前に集合して
21時半くらいまでごみひろいをしています!

またmixiでお知らせします!
| ちんねん | 2008/10/22 1:58 PM |

またゴミ拾いに参加するわ^^

「スマイルスタイル」のことやちんねん君のアツい思いとかいろいろ聞かせてや!

ではでは。
| ちんねんくん! | 2008/10/22 7:22 PM |

>おそらくキムニー

ぜひ参加してください!
| ちんねん | 2008/10/24 11:52 PM |

今日はお疲れ様。
また京都の町で新たな出会いが生まれ、町がきれいになったんだね。
メールの返信ありがとう。
また参加します。
本当にお疲れ様。
| 木村 | 2008/10/26 7:47 AM |










http://wanpakujuku.jugem.jp/trackback/5
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS