CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

わんぱく塾〜学生ブログ〜

わんぱく塾サマーキャンプ2008で学生スタッフとして参加した学生たちのブログ!
<< 演奏会!! | main | 小さな目標!! >>


| - | | - | - | - |
川の流れのように!!
おはようございます!!木村です。
今日も暖かい日差しのもと朝を迎えることができました。

自然の日差しで目が覚める。これほど幸せなことはありませんね。
今日も一日頑張ってきます。

昨日は堀川のクリニックで演奏会を聞いてきました。
またこの演奏が素晴らしかった。
バイオリン、チェロ、ビオーラこの楽器で奏でたのは、なんと美空ひばりさんの
川の流れのように!!聴きながら感動で血液が逆流する感じがしました(笑)

高齢者の方々もうっとり聴き入っておられて、とても素晴らしい演奏会でした。

また音楽を聴く機会があったら行きたいなと思ったり、ふと音楽を聴いていたら
目に入った、施設のスタッフの方々と高齢者の方々との心と心のコミニケーション
にも感動しつつ昨日も素晴らしい日を送ることができました。

今、好きな歌手はと聞かれたら間違いなく美空ひばりさんと答えるでしょうね(笑)

また新たに喜びを発見したことに感謝しつつ今日一日も頑張ってきます!!
| 木村 | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 09:48 | - | - | - |









http://wanpakujuku.jugem.jp/trackback/52