CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

わんぱく塾〜学生ブログ〜

わんぱく塾サマーキャンプ2008で学生スタッフとして参加した学生たちのブログ!
<< こんつわ!ちんねんです! | main | 空想と夢について考えたこと >>


| - | | - | - | - |
こんにちは。
はじめまして☆
さっちゃんこと植原さゆりと申します。
わんぱく塾で唯一の女子です。(学生の中で)
わんぱく塾のサマーキャンプでは子供たちとの触れ合いを通して自分成長に繋がる体験をさせていただきました。
あの日、みなさんに出会えて今もこうして繋がりを持たせていただいていることにとても感謝しています。
本当にありがとうございました。



そうそう、このブログで来年のキャンプまでの日にちチェックできますね。
キャンプまであと290日!!
また来年も新たな出会いがありこの輪が一層広がることを願っています(^^)




初ブログということで最後に私の似顔絵を載せておきます。

こちら↓のサイトでつくりました。
http://www.joystiq.com/media/2006/10/mii.swf
みなさんもお暇な時にやってみてください。










| さっちゃん | 21:41 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
| - | 21:41 | - | - | - |
面白そう(笑)
メンバー全員の作ってよ!
今度やってみます。
| 木村です! | 2008/10/22 11:16 PM |

さっちゃん・・・

正直似てない・・・w

やっぱ実物のほうが美人やわw
| | 2008/10/23 3:36 AM |

『わんぱく塾2008サマーキャンプ』では

“元気一杯”の子ども達のお世話をしてくれ

本当に助かりました!

本当にありがとう!

来年もよろしくお願いします。
| 塾長 | 2008/10/24 8:34 PM |










http://wanpakujuku.jugem.jp/trackback/6