CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

わんぱく塾〜学生ブログ〜

わんぱく塾サマーキャンプ2008で学生スタッフとして参加した学生たちのブログ!


| - | | - | - | - |
好きな歌!!
おはようございます!!木村です。

今日もいかにも5月らしい陽気で一日頑張れそうです。
みなさんは好きな歌はありますか?

僕は最近、いろんな歌に興味があります。
その中でも今、特に好きなのが、かりゆし58の「さよなら」
歌の歌詞「僕が生きる今日はもっと生きたかった誰かの明日かもし
れないから」が心に、歌声とともに響きます。

日々、生きていることに喜びを感じれる歌詞ですね。
自分を盛り上げることのできる歌をいっぱい持つことも
素敵かなと思う今日この頃です。

それでは今日も頑張ってきます!!
| 木村 | 08:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
大切にしているもの!!
おはようございます!!木村です。
今日も最高の天気です。太陽の光が私を元気にしてくれます。

今日は何を大切にするかというお話です。
自分が何を大切にするかを意識するって本当に重要なことだと
思うんです。

お母ちゃん、友見さん、せつこさんのブログを拝見させていただくと
講演会の様子が載っています。

こころを大切にされる整体師の方との講演、家族を大切にされる○○さんとの
講演など、一見つながりがなさそうな方々とも素晴らしいご縁があるように感
じます。

きっと3人の方々それぞれが大切にされていることが、一貫しているからだと思い
ます。きっといい集まりを惹きつけているんですね!!

どの時代でも、皆さん幸せになることを願っている思います。
ジャンルを問わず、それぞれの幸せを願うそんな集まりが大きくなっていくと
いいなと思います。

自分もその流れをつくるひとりして頑張っていきます。

それではまたいい一日を送りましょう!!
| 木村 | 07:27 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
御陰祭に行ってきました!!
こんにちは!!木村です。今日はいかにも5月って感じの
気持ちがいい日ですね。とっても気分がいいです。

昨日は、御陰祭に行ってきました。白足袋、白装束、被り物、
盾を持ちながら、神聖な祭りに参列してきました。

周りはほとんどが地元の方で、すごい愛着を感じました。

今は移動にバスを使い、メインの部分だけを歩いて移動して
いるんですが、100年前は全て歩き・・・昔のひとは末恐
ろしいですね。

いい天気のなか、御陰祭の素晴らしさを体いっぱいに体感した
最高の一日でした。

今日も元気いっぱいに頑張ってきます!!
| 木村 | 13:41 | comments(31) | trackbacks(0) | - |